ブログ

女性のための婚活サイト「ジョシコン」で紹介されました

女性のための婚活サイト「ジョシコン」で結婚相談所マリーリーフが紹介されました。


広島市内の結婚相談所おすすめ10選。地元密着で評判も良いところをまとめました

大手にはできないきめ細かなサポートが魅力的なマリーリーフは、専任のカウンセラーが最初から最後まで親身になって対応してくれます。

完全仲人型で、自分だけの担当者に全ての活動をしっかりとサポートしてほしいという方におすすめの結婚相談所です。

マリーリーフには心理学を学んだカウンセラーがおり、不安や心細さを感じて沈みがちな婚活中の心のケアまでしっかりとサポートしてくれます。

結婚相談所でのお見合いと言えば、通常ホテルのラウンジなどで行われることが多く、緊張してしまったり人目が気になると言う方も多いことから、マリーリーフではリラックスして楽しめるようなお見合い方法をとっています。

お互いの趣味が合っていればその趣味に絡めたテーマで一緒に体験をしながらお話をしたり、広島市内のスポットへ出向きお散歩をしながら会話を楽しんだりなど、よりリラックスした自然体な姿でお見合いができると好評です。

そんな会員の気持ちにしっかり寄り添ったサポートが魅力のマリーリーフは料金設定も良心的です。

初期費用は3万円で月会費は無料。お見合い料が5000円と、晴れて成婚となった場合に15万円を支払うという分かりやすい設定となっています。

ホームページからもマリーリーフの優しく親しみやすい雰囲気が伝わってきますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

こちらからご覧ください。


紹介していただきとても嬉しいです。
ありがとうございます。