ブログ

周りに内緒で婚活したい方は今がチャンス!?

最近、お見合いをしていてふと思うことがありました。
下の様に思っている方は今がチャンスなのではないかと・・・


【結婚したい!だけど周りに婚活してるのはバレたくない!】


うんうん、私も昔は人目を気にする方だったのでこの気持ち分かります。
それなら今が周りに知られにくく婚活できる時期だと思いました。


なぜそう思ったのか?


現在「新型コロナウィルス」が流行していますね。
世間は自粛ムードで観光地も閑散しているとか・・・


週末お見合いしていていても本当に人が少ないと感じました。
ラウンジも貸し切りのようになっています。

ですので周囲にバレにくいのと人目が気になりません。


お見合いしている側からすると周囲の目も気にならず、会話ができるって嬉しい限りです☆


コロナウィルスが収束してくれるのを願うばかりですが、
婚活時期は待ってはくれません。


プロフィールを見るより実際に会うことが重要だと思っているので、
お見合い中人目が気になる方は今だからこそ結婚相談所を活用するのがベストだと思いました。


結局のところ周りにバレたくないとか婚活は恥ずかしいとか思っていても
最後に幸せを手にしたら婚活中のそんな想いもいつか笑い話や体験談になると思います。


人の目を気にして結婚のチャンスを逃すのか

自分の想いを優先して結婚相手を見つけるのか


婚活においてはプライド・恥はさておき
結婚したい気持ちだけを優先した方が結婚のチャンスも広がります^ ^


結婚相談所マリーリーフはそんなあなたの強い味方ですので是非ご活用下さい。



広島市の結婚相談所Marry leaf

コロナウィルスは過剰に恐れないよう正しい知識を持ってしっかり予防、対策をしていきましょう。